FOOD&DRINK BANK  飲食開発事業部のブログです。

2010年2月19日金曜日

食べ歩KING(タベアルキング)

改めまして、食べ歩KING(タベアルキング)が無事に終了できましたことをご報告します。


チケット販売にご協力いただきました、お取引先様、関係各社様、そして弊社社員、アルバイトさん、ありがとうございました。みなさんの強力な販売がなければ、今回は絶対に成功できませんでした。ありがとうございます。

参加していただきました、52店舗の金山地区の飲食店の皆様、ありがとうございました。
「絶対に飲食店が街を元気にするんだ!」「飲食店は、元気だぜ!」というメッセージは、お客様に伝わったと確信しています。目の前の利益を度外視し、本当のお客様目線で、私たちの呼びかけに賛同してくれた52店舗は、絶対にこの不況も、ものともしない、力強く生き残るお店ばかりです。皆様の勇気と、決断と、行動力に、感謝です。本当にありがとうございます。

NAGOMU会の理事の皆様、いろいろご協力いただき、ありがとうございます。飲食店のために、力になる、みなさんの後押しが、私たちの力でした。ありがとうございます。

「1日5店舗食べ歩き」という、少々無茶なコンセプトに、興味を持っていただき、寒い中、食べ歩きを楽しんでいただきました、たくさんのお客様、ありがとうございました。もっともっと楽しいイベントになるように、今回の反省点を改善し、必ず次回開催をいたします。是非また、「食べ歩き」に来てください。ありがとうございます。

メーテレさん、岩本さん、ありがとうございました。私の少々強引な進め方も温かく受け入れていただき、感謝です。



皆様、ありがとうございました。



最後に、
「飲食店は元気だぜ!!外食は、楽しいぜ!!!」
がアピールできたことが、私たちの喜びです。


食べ歩KING(タベアルキング)事務局
株式会社FOOD&DRINK BANK
飲食開発事業部 スタッフ一同